山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
ってことで,土曜日が大荒れの天気となったので,出動しないつもりでした.でも,某小屋主人から電話をもらい,雨やんだからくれば~,と言われ,んじゃあ,上がるかなと,先週同様の日没後から自転車担いで,夜な夜な登って行ったのです.

ちょうど,雨も上がり,冬枯れの木々の向こうには満天の星空が広がり,夜登りも悪くないなぁなんて思います,まぁ,しょっちゅう夜登ってるっていうか,カモシカ山行は嫌いじゃないので,そう思うんでしょうけど.なぜか,今週は獣の気配もせず,妙に静かな山でした.

DSC_8749.jpg
ゴールと見せかけて出発前.

本当は,首都高の渋滞にはまらなかったら,日暮れ前につけたんだけど,オバマの来日に伴う規制とかなんだか,そんなのもあってなのか,やたら混んでて時間くってしまったりもしたのです.もう一つ,都心に入った理由は・・・この写真.

DSC_8748.jpg
ばかみたいに太いですね

これを使うようなコンディションが,今年は何回あるのでしょうか?
(R8はあまり好きじゃないので,ヤフオクにでも出そうかな・・・)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


