山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
09年最初の更新ということで,あけましておめでとうございます.正月休みは,3泊4日と,日帰り2回のテレマーク三昧で,かつ,3連休もテレマークだったので,全然更新できておりません.しかも,仕事も何気に忙しいもんでして・・・.そんなわけですが,いった場所は,妙高界隈,水上界隈,裏磐梯界隈となっております.正月からの3週間で3000kmくらい運転してる気がする.

     Tree01.jpg

とりあえず,膝パウ腰パウな感じで,毎週ラッセルしてます.きついけど楽しいってところかな.ここんところ,寒気がちゃんと入ってそれなりに吹雪の日があってくれて,登り甲斐,滑り甲斐がありますな.明日か明後日早く帰れたら,赤倉山の記事をアップするつもりです.(ただし気力があれば・・・)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


