山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top



この本です.この前出たばっかりだけども買ってしまいました.中身は岳人の山スキー特集なんかをまとめ直したものなんだけれど,一冊にまとまってるとなかなかよい感じ.岳人は,山スキー特集のときは買っていたり,他も大抵立ち読みでざっとは見ているので,買うのどーしようかなぁ,とも思ったんだけど,こーゆー本にお金を落としてあげないと今後が期待できなくなるかも,と思ったので買ってきました.1700円+税,なら,買って損はしないと思いまっせ,三省堂には20冊くらい?積んでありました.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


