山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
いや,もう,最高でした.第3トップから1843Pまでラッセル,途中,疲れたらちょっと友人に交代してもらった感じでよい運動になりました.1843Pからは第4からのワカントレースをありがたく利用させて頂き山頂到着はほぼ3パーティー同時.けど,なんと誰も東斜面を滑らないじゃありませんかっ!というわけで,遠慮なく腰パウのフェースショット連発のふっかふっか斜面を頂きました.もう,特に言うことありません,多分,今シーズン一番の軽くて深い雪.

         

         

         

今回も期待を裏切らずスバラシイパウダーでした.


ファット板なのに潜ってしまって滑り出しで漕がないと滑らんのです^^登り返して,最後,ゲレンデにもどる南西尾根も緩い斜面はひたすら下りラッセルで逆に疲れました.そんなわけで1月最後の週末は,激パウを独占して気分最高となったのでした!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


