山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
正月後半は,妙高界隈で"合宿?"をしておりました.パウダー期待していったのに,あれよあれよと冬型が緩み寒気はどこかへ行っちゃって,何だかへんてこ天気,春のようでありました.雪質は,重かったなー.でも,景色が楽しめたりもして,結果的にはよかったです.ま,山の中でゴソゴソしてれば,何だって楽しめるので,よいんですけどねー.

080105_01_IMG_6126.jpg             080105_02_IMG_6518.jpg

@関温泉三角,雪質まぁまぁ     こっちはなぜかファーストトラックゲット



関とか燕界隈でも遊びましたが,どっか登らんとしょーがねーだろってなことで,お手軽妙高前山へも行きました.こっちは,重めの雪~モナカって感じ.ファット板のおかげか悪雪にもめげず?に楽しめました.日本海も見えたしよしとしよう.


080106_01_IMG_6867.jpg     080106_02_IMG_6939.jpg
ピーカンでありました     雪庇も大したことはない

080106_03_IMG_7315.jpg         080106_04_IMG_7426.jpg
ツリーランは楽しいな     最後は一応キックステップ



ぼくらが帰京してから,雪が降ったようなので,また近いうち妙高へも出動しようと思っておりますです.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


