山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
夢の?11連休の後は,さらに3連休があったりして,1月は非常に忙しいのです.しかも,雪道泥道ばかり走ってるせいか,わがBG9が最近排気漏れしたりブレーキひきずったりと故障続きで,平日は仕事終わってから整備(もちろん自分で,同僚の人を"巻き添え"にして深夜まで・・・)してたりして,ホント時間がなかったのでした.明日もまた今度は持ち上げてオイル交換だな.

そんなわけでしたが,新年早々,雪山サイをしておりました.この程度の雪があると担ぐのにはちょうどよく,とっても楽しかったです.


     080102_02_SANY0031.jpg     080102_03_SANY0078.jpg
結局雪遊びが大好き      静かな径をゆくのです      青と白のコントラスト


そういうわけで,今年も遊びで忙しいですが,人間遊ばないと仕事ができないと思い込んでいるダメ人間ですので,今年も全力投球ならぬ,全力担ぎ&全力登り&全力滑り,で生きたいと思っております,みなさまよろしぅお願いします.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


