山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
先々週の月山 
この週末は立山へと出動してました,が,まだデータの整理が追いつかない・・・.ということで,今頃,その前の週の月山の様子をアップしてお茶を濁してみたりするのです.


070624_01_SANY2639.jpg     070624_02_SANY2649.jpg     070624_03_SANY2661.jpg
ブーツ切れてる        まずまず天気        牛首の風景


夜,東北道を飛ばしていたら,何か,クルマが振動しだして???って感じとなりました.結局は原因は特定されてないんだけど,古いミッションオイルorエアフローセンサ異常のどちらかだったっぽい.そんなトラブルがあり,さらにシャフトブーツが切れてるのも見つかったりしたので,ダマシダマシの運転で深夜,某SAで仮眠となりました.

翌日はまずまずの天気,牛首のあたりの残雪は去年の今頃よりも少なく,雪解けが早いように感じました.


070624_04_SANY2671.jpg     070624_05_tele1.jpg     070624_06_tele2.jpg
雪渓末端までつめて     適当に滑って遊び     最後はコブゲレンデ


そんなんで,ダマシダマシのクルマでまた400km以上も走って帰らねばという感じだったので,月山の東斜面はあきらめ,牛首近辺で昼くらいまで滑って遊びました.最後は,コブのゲレンデを滑って下山,コブ斜面自体はたいしたことなかったけど,人が多くて鬱陶しかったです.牛首の辺りは,一組山スキーヤーが居ただけだったってーのにねぇ.

ってことで,クルマトラブルにもめげず?,一応滑ってきた先々週でした.この前の週末は,1000km近く走ったけど,クルマも快調,滑りも快調?でしたが,そのアップロードはまた明日.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


