山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
やっと,何とかたまの遠出ならOKな感じとなってきた週末,Hさんと予定があって,高い山に行ってこられました.

新緑の猿倉を8時半に出て,小日向コル,鑓温泉経由,大出原の2774Pまでの往復,累積で2000m程度,いい汗かきました.(前泊していれば,山頂からどこか滑り込んでも余裕だったろうけど,我が家的にNGだったもんで・・・)

     DSCN8040.jpg
水芭蕉が所々に             Rock and snow

本当に久々の出動,白馬のアルパインな景色と,稜線からの日本海はとってもよかったです.稜線直下は,かなり強風で,耐風姿勢とりつつ,結構難儀でした.

DSC_7198.jpg     140524_Yari.jpg
稜線は,暴風でした         久々のテレマーク

ちゃんとした山に登り,滑って降りてきたので,これで,今季も一応完全燃焼した気分,無事に板納めとなりそうです.

来季も,今季以上に出動しにくくなりそうだけど,何とかポイント稼いで,いいコンディション狙って出かけたいもんです・・・.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


