山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
お盆休みは帰省ついでにカヤックキャンプでした.昼間は暑かったけれど,夜は涼しく快適でした.帰り道,ちょうどいいやと三河小田川林道を通ってみました.途中,引き返したと思われる,軽バンと普通車が2台.だいぶ荒れてるとのことでした.

どうかなぁと思いつつ行きましたがジムニーは全く問題ナシ,ただ普通車は無理でしょうね,ということで,情報だけ上げておきます.流水の溝が深いので,ライン取りは気をつける必要あり(写真はだいぶマシな方です)


     DSC_4781.jpg


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


