山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
仕事の後に「ひと峠」 
雪が降ってから,ほとんどテレマークで,しかも靭帯やった関係もあり,あまり自転車に乗れてません.そんなわけで,このままじゃヤバイなと危機感が募りつつある昨今であったので,仕事の後に,ひと峠,頂いてきました^^


070515_01_SANY2079.jpg          070515_02_SANY2083.jpg

車飛ばして30分,出発前に日が暮れた     夜景がキレイだけど街灯もないので真っ暗



300m弱アップで20分弱,ってとこ.真っ暗の1車線をフラッシャーだけで登ってたので,まぁ,こんなもんかな.思ったより樹林が濃くて,ほんと真っ暗でした.今後も早起きできた日とか,定時に上がって天気がよい日は,軽く登りにいくことにしよーかなと思ってるのでした.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


