山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
ダマシダマシ使っていたスローパンク気味のチューブレスタイヤが,釘を踏んで完全アウトになったので,今週末は,Newタイヤのテストでした.

     DSC_0167.jpg
何となくマキシス            グリップいい感じ

比較するにはいつものルートでいつものように.サイドもシッカリかんでエア漏れもなし,グリップまぁまぁで乗りやすくなり満足満足.2.3近くあるのでだいぶフロント加重でもイケマス.

DSC_0283.jpg      DSC_7659.jpg
朝焼けの冨士山            掘り出し物

テストの後は,某小屋でゆっくりと.屋根裏からビンテージスキーが出てきたので,それください!と頂いちゃいました.木製,エッジナシ,ソールにグルーブ,金具はカンダハーですな.金具はNGっぽいけど,板は多少傷んでいる程度なので,レストアしてみようかななんて思ったり,です.でも,この板と組み合わせるのは,革靴だよねー.ひとまずキレイにしてから,どうするか考えよっと.


コメント

管理人にのみ表示

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/08/28/Tue 02:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


