山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
南岸低気圧が連荘できたので,さてどうしたもんか,日本海側行ってもしょうがなさそうだし,東京を抜けるルートは,雪で混乱したら厄介だし,うーむ,と,メッシュ予報とにらめっこ.で,降雪あって,一応涼しそうなのは,吾妻の辺りか?ってことで,土日はそっち方面で遊んでました.金曜まで早出だったし,今週も,業務多忙週間なんで,近場で軽めに滑って登ってで,ちょうどよかったかな,なんて,思いながら,まだ職場で息抜き中であります.




今度の土日は激パウ?だろうから,何とか,金曜までに頑張らねばです.


コメント

管理人にのみ表示

お世話になりました
こんばんは。
日曜日の西ダイテンでは、ラッセル泥棒をさせていただきました。
ありがとうございます。
大変助かりました。

私たちは南東北をメインに滑っています。
また、どこかの山でお会いしましたら、その節もよろしくお願い致します。
Mt.Racco | URL | 2012/01/25/Wed 22:39 [EDIT]
Re: お世話になりました
こんばんは.コメントありがとうございます,こちらこそ,トレースありがとうございました!

福島産の者でございますので,皆様の福島界隈の記録は楽しく読ませて頂いていた次第であります!!

また,よろしくお願いいたします.
うし君 | URL | 2012/01/26/Thu 22:59 [EDIT]
Raccoさま,拍手に書き込み頂いたライン取りの件,我々は,皆さんよりもやや東側のオープンをつないで降りて,ちょっと西にトラバースして尾根上へ.あとは,尾根をブナ林へと滑りこんで.尾根の東面で滑り降りて,トラバース,最後はみなさんのトレースと合流してゲレンデ,という感じでしたよ.ブナ落ちのラインよりも,西をぐるっと廻って,降りた感じでしょうか,そこそこ楽しいラインだと思いますよ.
うし君 | URL | 2012/01/27/Fri 19:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


