山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
かぐら 
暖冬だ,雪が少ない,といわれる今年の一本目は,そこそこ雪がある神楽に行ってきました.二つ目低気圧が接近中だった上,みつまたは雨だったため,かぐらゴンドラを降りた時点で,シェルの外側が凍りついてました.そんな感じのそこそこ悪天候だったので,第5リフトトップで終了.

070106SANY0233.jpg


白樺沢沿いに下ってきたけど,結構パウダーで,2007年初滑りとしたらまぁまぁ満足.レストハウスでムービーと写真確認して,やっぱパウダーはいいねぇ,と思うのでした.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


