山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
黒姫山の東尾根 
週末,日曜はマズマズ緩い冬型になるだろうってことで,さてどこに行こうかなと,Hさんと相談し黒姫の東尾根に行くことになりました.昨シーズン,早い時期に行って,ヤブで敗退して以来なので,いわばリベンジであるわけです.

結果的には前日トレースのお陰で,ハイペースのまま稜線まで一気,ドロップポイントまで休憩入れても2時間でした.で,風も冷たかったので,外輪のシュートを狙うのはやめてゆるゆるっと降りてきて終了って感じでした.詳細はyoutubeで.




個人的には,道端スタートの大橋界隈の方が好きかなぁっていう気もしましたです.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


