山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
担ぎ初め&滑り初め 
山仲間の皆様,明けましておめでとうございます,本年もよろしくお願いいたします.

さて,仕事も正月休みなので,年越しは今年も山の上でワイワイと,やっぱりこれが一番いいなぁ,なんです.

DSC_6174.jpg     DSC_6123.jpg
元旦は担ぎ初めです     霧氷が綺麗でした


その後,滑り初めということで,西大巓へ行ってきました.例年より1m弱は雪が少ないですが,底ありの軽いパウダーで,東斜面も南西尾根も問題ナシ,とても楽しめました.欲張って,東斜面3本滑り,とても満足でした.山頂でお会いした皆様,ありがとうございました.



南東北エリアだと南会津界隈と吾妻界隈の高い所,が今のところ楽しめる感じ,箕輪安達太良方面は厳しそうですね.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


