山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
天気図的に山は日曜以外はないなぁ,ってことで,テレマークではなく山サイで体力作りの週末でした.

     DSC_3336.jpg
金持ちだったら即買いますが     冬枯れの森は気持ちいい

と,その前に,一応,BRZの実車を金曜に見に行ってきたりして,しっかりスバルの感じだったのでちょっと安心したりもしつつです.もし,テレマークと雪山というライフワークがなければ,ライトウェイトFRを間違いなく買うと思うんだけども,やっぱ,吹雪の高速やらドカ雪の林道やら走ることが必要だから,四駆じゃないと,地上高高くないと,なんですなぁ.さすがに,3台体制は,維持費が厳しいし・・・,なんてことを考えつつ,土日はホームグラウンド.

DSC_3339.jpg        DSC_3355.jpg
楽しい体力作りは山サイで!     富士山も雪化粧

雨上がりはスッキリの冬晴れ.富士山やアルプスの山々も真っ白で,やっぱり冬は景色という面からも絵になります.今週末は,皆既月食が見られるとか.ホームグラウンドで月見かなぁ.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


