山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
紅葉の山へ 
紅葉,晴天,週末,3拍子揃うのはなかなかない,ので,チャンスは逃したくない.ってことで,多分,今日がピークと読んでいた,ホームグラウンドへ出動です.

金曜,出張で遅くなったので,土曜日は朝寝坊し,暴風雨の首都高にのって移動,その後,案の定事故渋滞やってたので,シタミチで延々と移動でした.で,ホームグラウンド付近では,天気が一旦回復で晴れ間も出たりでしたが,夜から早朝にかけてはかなりの暴風雨となりました.で,今日は,朝から急回復して抜けるような青空のもと,紅葉をたのしみつつの山サイです.

DSC_1747.jpg     DSC_1803.jpg
気持ちいい天気です     落ち葉も増えました

登るタイミングと下るタイミングを上手くずらしたこともあり,誰にも会わず貸切の紅葉の森を駆け抜けます.広葉樹の森は植生も豊かなので,色とりどり,燃えるようなモミジやブナやナラの黄色系まで秋晴れの空に映えます.このタイミングで山の中に居られることに感謝.

DSC_1821.jpg     DSC_1838.jpg
色とりどりの森を駆け抜けて     担いでいても疲れません

そんなわけで,のんびりとしつつも,そこそこの運動はして,今回もまた大満足の週末となりました.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


