山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
夏休み後半は沼沢湖 
涼しい所で,なるべく天気がよさそうなとこ,ってことで,例によって天気図とメッシュ予報にらめっこで沼沢湖へ出動でした.

DSC_1029.jpg     DSC_1032.jpg

カルデラ湖ってこともあるのか,絶壁でそのまま水深がおちていました.僕が漕いでた時間帯は水面に人は誰もおらず,っていうか,パドラーにも動力船にも遭遇せず,静かでよかったなぁ.

DSC_1062.jpg     DSC_1081.jpg

朝方にちらっと降られたけれど,それ以外はまずまずの天気.空いててキャンプも快適,キャンプ場の雰囲気もいい,受付のおにーさんの素朴な感じが,ふくしまって感じでよかったです.夜も朝も昼も焚き火をして,大満足で帰路に,渋滞も関係なく高速巡航すればあっという間に戻ってきて夏休み終わり.明日からはまた仕事,と同時に,実は,カヤックを陸にあげたらトラブル発生したので,仕事後に,また修理修復もやらねばならぬになってしまいました.自転車いじり終わったと思って車をいじりはじめて,それが一段落と思ったら,今度はカヤック修理,と,遊び道具のメンテの時間も馬鹿にならん,けど,楽しいからいっか.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


