山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
というわけで,金曜の夜が遅くなったものの,朝,5時半くらいには自然と目が覚めたので,とりあえず高速に乗って移動開始.

けど,まぁ,案の定の連休渋滞が始まった後だったので,詰まる手前からシタミチに降りて適当に走っていく.どーしようかなぁと信号待ちの間に地図を思い浮かべ,そーだ,四駆である意味のある道ということで,林道つないで移動してみようってなことに.N林道,K林道,最後は某作業道,全部自転車ではやったことのある道,一回くらいは別の乗り物で走ってみたかった,そんなとこでした.右手ハンドル左手シフト右足アクセルブレーキ左足クラッチ,で運転するのは,エンジン付きとはいえ,たまには楽しいのです.(ATとかCVTではこういう楽しさがない・・・)

110716124338_SAVE00664.jpg
K林道(腹の低いFF車じゃ入りたくないね)

出遅れた土曜は,そんな感じにひたすら車を操って遊びましたが,それじゃ体力が落ちるので,日月は某所ホームグラウンドで山サイしたり山に登ったり.

DSC_0494.jpg     DSC_0538.jpg
幻想的な夕暮れ          ご来光組の灯

しかし,暑い下界に降りてくると,やはりゲンナリ.蒸し暑すぎるぞ.涼しい山が恋しい季節が続きます.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


