山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
日曜に小日向山に行ってきました!
前夜,オリンピック道路を抜けると,白馬はスバラシイ降りで,こりゃー,今週も当たりだぜー!の気分.

で,予想を裏切らない結果となりました.Youtubeに上げてみたので貼ってみたの図↓
(青黒系のが自分です)



僕らがラッセル一番手,その後,地元の常連のツナギの4人組が追いついて交代し,いいペースで山頂につけました.とってもいい雰囲気の4人組でした.ラスト250mで再び自分に交代となったので,そのままラッセルでおかげさまで山頂一番乗りでした.いい時間を共有できました,みなさまありがとうございました!

終始ディープなパウダーで,ホント,スーパーファットを使ってよかったです.ラッセル力も走りも全然違います.

でも,今週は,後半気温が上がって,雪質悪化の懸念がありますね.今週は訓練の週なので,まぁ仕方ないかとは思っていますが,再来週くらいには,"冬将軍"様に再登場して頂きたいもんです.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


