山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
脇腹痛し 
というわけで,先週,立山で滑っていて,急に7tmがリリースし一発前転,となったとき,首から下げてた一眼レフが脇腹に辺りイタタタ,となったんですが,まぁ,治るだろうと放置して一週間.なんか,まだ痛いんですよね.多分,肋骨にヒビって感じなのかなぁ??打ち身で1週間は長いし.

特に,寝た状態から起き上がるとか,咳をするとかが痛い感じなので,今日は休みだけれど,インドアで大人しく,クライミングスキンのお手入れ.一組は新しい板用にカットして,もう一組はグルーがベッタベタになってしまったので,電熱リムーバできれいに剥がして,ゴールドラベルを塗って,アイロンかけて平らにして,とそんな感じでした.同時に車もいじる予定が,暗くなっちゃったので,来週の定時後@職場,にすることにして終了でした.

明日は,一か八かで立山ワンディと思っていたけれど,そんなわけで車中泊がつらいので,大人しく,1000mくらいの低山で山サイでもすることにしました.自転車担ぎがいいのか悪いのかは知らんけど,動かないよりは動いていたほうが,痛みもどこかに吹き飛ぶでしょう.

立山は4月までお預け,まぁ,今季もパウダーを当てたしね,っというわけで,友人に撮ってもらった粉写真をいくつかアップです.さぁ,さっさと近くの山にもたくさん粉雪つもっておくれ,です.

SANY0913.jpg   SANY0920.jpg   SANY0920-1.jpg



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


