山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
金曜日は都内で会議,朝から風邪気味だなぁ,喉痛いなぁ,人混みヤダなぁと思っていたがやむなく出ていって,予想通り悪化.で,土日,山で担げば治るかな,と思ったけど,あまり治らず,小屋の中でフトンかぶってダウンしてました,

なので,やまみちを乗って下ったら治るかな,と思って,ガーっと下ってみたけれど,やはり治らずで,温泉入ったら治るかなと入ってみたけど治らず.

そして,今日もまた人混みの都内で会議で相変わらず声が出ない,というか枯れてきた感じでございます.バカは風邪引かないというのは嘘のようで,バカは,風邪を引いても認めずに動きまわるから治りが悪い,というふうな感じです.

ええ,有休使えばいいんですよ,余裕で取れますよ,でも,山に行かないのに休むのなんて勿体無い!そうか,じゃあ,休んで山に行けばいいのか・・・,という問題ではないことは,さすがの僕でも分かるので,ダマシダマシ2日くらいやりすごせば治るんじゃん,というラテンな考えで始まった月曜日でございます.


     DSC_6633.jpg
冬枯れと紅葉と           いつもの場所で

ってことで,週末は某峠の集中ラン+いつも通りの某小屋のお手伝い(ってか寝込んでるだけのダメな人になってました^^),天気は最高で星空も最高,なんだかんだ言って,山はやっぱりいいのでした.ひとまず,体調を戻すことが,今週の平日頑張ること,です.あぁ,喉痛い.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


