山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
軽井沢で初滑り 
強引に?仕事を休みにして軽井沢へ.

リフトで隣になった方に,学生さん?と聞かれて,あ,そうじゃないんですけどぉなんてやりとりをしたりして.
(心のなかで,スミマセン,不良サラリーマンでゴザイマスみたいな感じで・・・)

人工だろうがなんだろうが,やっぱり,雪はいい!テレマーク最高っす!!


        SANY0293.jpg
ゆるキャラ登場のテープカット   この時期専用の一番細い板で出動

オープンの割には空いていたかな?急に飛び跳ねてこける邪魔なのも少なかったかな,ってんで,グルグル回して,昼過ぎに終了しました.山で滑る何本分かは滑ったので,満足満足.あとは,雪に山が積もってくれるのを待つだけです.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


