山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
土曜日は,山サイが好きな人たちと,某山集中のコラボでした.みなさまありがとうございましたー(データ等はmailでご案内した場所にしばらく置いておきますのでどうぞ)

基本的に,山サイは,少人数での行動が多いのだけれど,みんなでわいわいってのも楽しいなぁと思った次第です.

     SANY0283.jpg
紅葉の縦走路です     集まった自転車たち


で,その後は,夕方からとある小屋でお手伝いというか居候?途中で木から慌てて降りてくる熊と遭遇して,オイオイって感じでしたが,どうやら,奴が先に気がついて逃げようとしていたようでした.朝晩はやっぱり彼らの時間帯,邪魔したねーって感じでした.

DSC_6593-1.jpg     DSC_6598-1.jpg
朝焼けの時間帯が好き     3歳くらいの雄鹿かな?


で,やっと今週.ついに寒気が入ってきました,台風もあってなんだか変な天気図だけれども,週末はどうなることやら??金曜,軽スキのオープンで初滑りして,ついでに山サイかカヤックなんて思っていたけれども,いつの間にか朝からミーティングを入れられてしまった,ので,いかに,シレっと,有休出すかが鍵.まぁ,タイミング見極めれば,何とかなるでしょう.

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


