山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
南の方を放浪してみた 
南の方の写真.

とりあえず,思ったこと.

・地図を見て翌日の目的地を決める,久々にブラブラして楽しかったです.
・長距離走行だと,シートが安い車はイカン,腰にキマシタよ(レンタカーなので仕方ないが)
・CVT気持ち悪し,ペダルストローク一定でなぜこうも変動するのじゃ(やっぱMTが一番いいのです)
・まぁ,文句いいつつ,自分の車じゃないからと,遠慮無くダート突入してたりしますが^^
・それにしても,平日の山は人が少なくていいっす,シカとヘビに会っただけです
・温泉とメシはよかったなぁ,秋雨じゃない時期にまた行きたいなぁ

そんなとこでしたです.


DSC_5767.jpg     DSC_5805.jpg
延々と走って     ボサっぽい道

DSC_5828.jpg     DSC_5835.jpg
三県境を通過して     鳥がいましたよ

DSC_5861.jpg     DSC_5885.jpg
ガスと稜線     青空も出てきたり

DSC_5893.jpg     DSC_5907.jpg
秋の気配もします     車中泊と自炊の人

DSC_5924.jpg     DSC_5958.jpg
ススキもいい感じ     フェリーにも乗ったり


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


