山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
スポンサーサイト 
page top
宝台樹はカチカチ 
所用あって高崎くんだりまで行ったので,ついでに午後券で遊んで来ました.最初は,別な某ゲレンデいったのだけど,噂のパウダーどころか,土見えてるし,雪ないし,って感じで,宝台樹へ移動.しっかし,道路はほぼドライだし,ノーマルでもいけちゃうのでは,ってくらい.雪も1月より減ってるなー,って感じでした.



四駆もブリザックも泣いている??

ゲレンデも,大半がカチカチ.フラットバーンは,まぁ,エッジ立ててカービングするにはよい感じだけど,カチカチの非圧雪は,硬いコブが延々続く状態なので,へっぽこなワタクシには,アヤシゲに滑って降りてくるだけになっちまいました.(つーか,山の方がよっぽどすべりやすい?)

070207houdaigi.jpg

硬いのも悪くはないが,パウパウしたいなぁ

まぁ,ついでにテレマークしてくるか,程度だったので,よしとしましょう.それよりも問題は連休,何だか,昨日も今日も,そして明日も,気温高いですねぇ・・・.日曜からの冬型に期待して,3連休は後半の出撃かな?


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


