山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
年末年始の寒波のおかげもあって,毎週のようにパウダーテレマークの日々.嬉しい悲鳴をあげすぎて,平日はいつも以上に疲労が蓄積気味?かも.

そんなわけで,記事をアップしている暇がありません.ので,とりあえず,行ったところをざっくりと.メジャーどころが多いような気もするけど,ほとんどラッセルしてます,ほとんどスーパーファット板での出動です.可能な限り,朝一番を狙っての出撃です.

12/20 デコの上,開いてないゲレンデパウダー,ヤブすぎて山に入れず

12/23 黒姫山東面,ヤブパウダー激ラッセル,ヤブすぎて途中敗退

12/29 大毛無山ラッセルは単独,重パウダーで残念ながら途中敗退

12/30 三田原山ラッセルは単独,稜線トップ着,お釜のみ軽いパウダー

12/31-1 雪山サイで担ぎ納め兼担ぎ初め,MTBで雪の登山道をパウダーラン?

1/4  西大巓,激ラッセル,またもトップ着,東斜面,南西尾根とも貸切

1/10 大橋から黒姫稜線,林道分岐からはラッセル,トップ着,重めパウダー,ラインを変えほぼ貸切

こーしてみると,裏磐梯か妙高・黒姫か,ってとこだけど,近くていい山があるんだもん,仕方ない.今後もラッセルしまくり、ファーストトラックと人に合わない斜面,を狙っての出撃を予定しております.気が向いたら,あとで写真だけ追加するかも.(まだこれで仕事が暇なら,こっちにも手をかけることができるのですが・・・)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


