山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
珍しく?(でもないか)ジムニーで林道つないで,キャンプと山歩きしてきました.


     DSC_8552.jpg


雪がなくても,尾瀬はいい感じでした.青空にニッコウキスゲ,夏山ってかんじですかね.
でも,頭のなかでは,あのラインがナデッ窪か,とか見てんだよね^^

page top
梅雨明け 
梅雨明けの週末,久しぶりに担いだら,汗だくになりました.

DSC_4127.jpg

風を切って森の中を下る楽しみは山サイならでは,歩いて下るんじゃやっぱ物足りない,
タイヤのグリップをフルに生かし,タイヤ1本分をコントロールしておりる楽しさは,格別です.

無雪期は,コレ以上に楽しい遊びはないなぁと再確認した週末でしたとさ.



copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


