山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
今日も山サイ 
連休最終日,混むとやなので,早出早帰りで山サイでした.紅葉が始まってきてますね,もうちょっとしたらいい感じになることでしょう.

よく登り,よく下り,よく走った一日.この行程を楽しく速くこなすには,やはり山サイが一番,僕には他のことは考えられません.


   Graph.gif


今日は,談合坂が15時よりも前だったので,ヒドイ渋滞にははまらずに帰ってこられました.さて,次の土日はどこいこうかな.


page top
4泊5日で帰ってきて 
のんびりしようと思ってた連休ですが,結局初日早朝から山へ.

某小屋界隈を中心に,山小屋仕事手伝ったり,写真とったり,自転車乗ったり,キャンプしたりと,外でいろいろ遊んでた感じです.

   DSC_7800.jpg   DSC_7811.jpg


結果的にあんまりのんびりは出来なかったけど,仲間とワイワイ楽しかったので満足.そして,明日だけ仕事にでなきゃならんので,仕方なく仕事して,また土日は休み.土曜は出動しようかな.
page top
モノズキな人々 
というわけで,今週もモノズキな人々な感じで,過激山サイでございました.

沢と岩メインの超マイナールートで一気に登り(よっぽどクレイジーじゃないと,担ぎで行こうとは思わんような沢主体ルートです,全くオススメできませんので,場所は敢えて書きません),そっからも稜線アップダウン,ヤブやらのおまけまでついて,累積1600m,距離14km,自転車と人間の機動力,最高です.最後のつづら折れのご褒美ついて,頑張った甲斐があったというものでした.


     SANY0522.jpg     SANY0527.jpg
GPSのトラックログ      これはだいぶマシ     ヤブヤブなのだぁ


で,そのまま私は某小屋にて宴会,ビール飲んでぶっ倒れるように眠りましたとさ.今週も充実した週末でした,大満足なり!




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


