山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
予報は外れてよい天気 
降る降るいうもんだから,どうかなぁと思ってでかけた本日だけど,15時過ぎまでは雨が落ちてくることもなく,よい天気でした.今週は先週よりも登ったので,より満足度の高い山サイでございました.乗れなくても担ぎ上げることに意義があるようなないような??



ただ,山サイ終了後,別の友人らと会い,さらに温泉に入ったりしてたら,高速渋滞.中央合計25キロ,東名事故があって合計20キロ.どっちもヤダヤダというわけで,シタミチで峠を越えて,ぐるり遠回りで帰ってきたら,遅くなったけれど渋滞に遭わずに済みました.所要時間は大差ないんだろうけど,精神衛生上,ノロノロ運転は嫌なのと,リスクの高い状況に入り込むのは避けたいのでした.ま,ワインディング飛ばすのも好きなので,結果オーライってやつですね.明日は雨というけれど果たして?降らなさそうなら,近場の山でも登ってこようかな.

page top
青い空と熊笹の山 
というわけで,週末は,そのような山に出動してました.

貸切のルートは,雰囲気もよく登りも下りもよかったです.遠出した甲斐がありましたー!



最後は,車を回収した後,川原で水遊び,仲間と一緒に沢水で汗をながせばここちよく,また山サイが病みつきになるのであります.

page top
二桁連休 
二桁連休だったけれども,終わってしまって今日から仕事.午前中はメールの処理に追われたものの,午後は後回しにしてた締め切りアリ作業などなどで終了.腹も減ったのでさくっと帰ってきました.

そんなわけで,ほぼ毎週出動してます.ただこっちにまではなかなか手が回らず.



連休もよく遊びましたという夕暮れの写真をアップ.こんどの土日も晴れるといいな.




copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


