山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
紅葉の季節 
とある山に担ぎへ行ってキャンプをしてきたこの週末,最近の冷え込みでだいぶ紅葉が進んでおりました.

SANY3645.jpg

スキーでよく行く方面への出動だったので,そこそこガソリンは食いましたが,近頃ちょっとずつ,ガソリン価格が下がってるのがせめてもの救い.時代に逆行した?ハイオク仕様マニュアル車のため,なるべく効率よくと,瞬間燃費計をちら見しつつのドライブでありましたとさ.

山の上からも,スキーで登るいろんな山がよく見えて,なかなかの週末でした.
今月末には,人工雪で,滑り初めとなればいいなぁ.



copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


