山テレ(山岳テレマークスキー)と山サイ(山岳サイクリング)を愛する"うし君"の備忘録です
page top
 
page top
忙しすぎた8月 
先月は仕事が忙しすぎて?,毎週山には行ってたけども,こちらの更新までは手が回りませんでした.やっと,今頃お盆休みっていう雰囲気だったりしつつも,やっぱり,山には行っております.


070826R289SANY3637.jpg      070908YukawaSANY3878.jpg
有名な登山道国道にて     台風後の沢道は渡渉の連続


この前は,登山道国道でその道では有名なR289の写真を撮りに行ってたり,ちょうど,この週末は,帰省を兼ねて某山へ行ってました.沢道は台風の影響からか橋が流され,靴脱いで渡渉というのが2箇所あったけど,でも,かえって水も冷たく,気持ちいい沢道担ぎだったかなぁ.

なんだかんだ,毎週山サイ出動だったり焚き火やキャンプだったりで,ほとんど週末,自宅で寝ていることがないなぁ,という感じであったりするのでしたが,仕事がひとまず一段落したので,ボチボチ,こっちもアップ再開するかも?しれませぬー,なのでした.



copyright © うしログ-山テレと山サイの日々- all rights reserved.


